YU-S-MADE 徒然記録
オーダーメイド主体で、レザー・シルバー・ビーズを用いたオリジナルのハンドメイド小物やアクセサリーを製作・販売している製作者の雑記帳です。日常の徒然を書いています。オーダー、ご質問、コメント、相互リンクなどなど、敷居はとっても低いので気軽にどうぞ!
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  休日2日目
午前中に父方の祖父母の墓参りへ。
車で行くかチャリで行くか迷ったんですが、今日もかなり寒かったので車で行く事に。

さすがに正月以来誰も来てないだけあって、前にいけてあった花はドライフラワー状態。
かじかむ手を我慢しつつ、花受けを洗って仏花をいけてきました。

スーパーで売ってた仏花なので、ボリュームが無さ過ぎてなかなかまとまらず…
生け花?のセンスは無いなぁ~なんて思ってみたり。

でもまぁ、こういうのは気持ちですからね。
行って手を合わせる事に意味があるって事で。
とりあえずやれる事だけやってきました。



その後、所要で立川へ。
間に合わせですが、ミシン糸を買って帰宅。

ホームセンターや電気店にも寄ったりしたので移動の多い1日でしたが、昨日よりは予定を消化できたような気がします。



今日の1枚↓
YU-S-MADE,yu-s-made,優's made,ゆうずめいど

自家栽培?してるシイタケが出てきました。
前回は相当大きくなったので、今回も大きくなるかな…(謎)



明日からまた仕事です。
クラフト活動の方もボチボチ。

もう少し暖かいと良いんですけどね~…
寒すぎるのは苦手です…


ブログランキングに参加しています。
良かったら応援してください。
ランキングはこちらから⇒
コメント等はお気軽にどうぞ!
リンクフリーですが、相互リンクも募集してます。

ブログでバイト (Blog de Baito TM)
プリンタ・複合機をお探しですか?当日または翌日出荷でお届け!
【トーカ堂】激安/デジカメが大特価/夏のボーナス、他社には負けません!
ちゃんと検索・きちんと誘導・音楽も聴けるポータブルナビ! DTR-P5
ネットでお申込なら最大4,500円割引!アクサダイレクトの自動車保険
2008/01/18/Fri 20:28:22   気ままな写真/CM:0/TB:0/

MAIN
 

検索エンジン
SEO対策: SEO対策:レザー SEO対策:シルバー SEO対策:アクセサリー SEO対策:ジュエリー SEO対策:ネックレス SEO対策:自作 SEO対策:ケース SEO対策:時計 SEO対策:自作 SEO対策:ブランド SEO対策:ファッション SEO対策:人気
