YU-S-MADE 徒然記録
オーダーメイド主体で、レザー・シルバー・ビーズを用いたオリジナルのハンドメイド小物やアクセサリーを製作・販売している製作者の雑記帳です。日常の徒然を書いています。オーダー、ご質問、コメント、相互リンクなどなど、敷居はとっても低いので気軽にどうぞ!
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  クリスマスにエビチリ。
あっという間にクリスマス終了。


more...
2008/12/26/Fri 00:00:00   ビーズアクセ関係/CM:2/TB:0/

  パール調グリーンアクセ
今日は朝から色々と製作しておりました。

2日前くらいから、久々にビーズをいじりだして、色んなパーツを組み合わせながらピアスなんかを作っていましたが、今日もそんな流れ。

シンプルな作りの物でも、ちょっと手を加えたりすると、手作業なのでやっぱり時間がかかりますね。

そんな感じで、今日作ったアクセの中で、色合いの綺麗目な物を1つだけ紹介しようと思います。
guri-nguri-n01.jpg

いやぁ… とってもピンボケ画像…(汗)

パール調ビーズ、キャッツアイ、チェコ、スワロなどのビーズを使っております。
実物はもっと光沢感があって、ちょっと高級な感じ見えます。


今日の東京は、夕方から大雨という予報らしいですが、今のところ降っていません。
どうもハッキリしない天気で嫌ですねー
降るなら降るで、気持ち良い位降ってくれれば良いのになぁと思う今日この頃です。
---------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
もし宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。
2006/05/23/Tue 15:03:12   ビーズアクセ関係/CM:0/TB:0/

  新作ピアスアップしました。
公式HPにアップいたしました。

今回は、貝殻のビーズをメインに使ったシンプルアクセです。



レザー商品の新作物は、後日アップする予定ですので、ご希望の方は今しばらくお待ち下さいませ。
-------------------------------
ブログランキングに参加しています。
もし宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。
2006/05/22/Mon 20:51:13   ビーズアクセ関係/CM:0/TB:0/

  マーブルピアス
マーブルチョコを思わせるかのようなカラーリングのシェル(貝殻)ビーズを使って作りました。

とってもカラフル★
ma-buruma-buru.jpg

カラフルなんですが、携帯写メだと、このくらいの画質が限界みたいですねー。
実物は、もっと貝殻の光沢感と部分的に通してあるキャッツアイがキラキラしている事もあって、結構綺麗なんですよー。

一応、選びやすいように、「キャッチ式」、「フック式」、「イヤリング」と、3種類作ってみました。
長さは大体4.5cmといったところです(ピアス金具を含まず)

価格は900円くらいの予定。

使用パーツ等の正式なアップは後日の予定でが、事前オーダーも受け付けますので宜しければどうぞ★
-----------------------------------
ブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたら下のバナーをワンクリックお願いします★
2006/05/22/Mon 12:37:00   ビーズアクセ関係/CM:0/TB:0/

  新作ネックレス
本日アップいたしました。

ピアス同様、こちらのブログで紹介するのは、一部となりますので、全てのアクセサリーをご覧になりたい方は、本館の各アクセサリーのページにある画像をクリックして、詳細ページをご覧下さい。

n014 1700円
KIF_nekku00000014s.gif

n018 1500円
KIF_nekku00000018s.gif


上記2点を含め、6点のアップとなります。

アクセサリー詳細ページ
ご注文
------------------------------------------
「優's made」は、ブログランキングに参加しています。
もし「このブログちょっと良いなぁ」と感じていただけたら、下のバナーをワンクリックお願いします。

優's made では、相互リンクを随時募集中です。
アクセ関係に関わらず、色んなジャンルのハンドメイターさん、音楽好き、映画好き、釣り好きF1好きetc…
「趣味・作る・楽しむ」等というコンセプトをお持ちの方、僕のサイトと相互リンクしませんか?

色んな方とお話したいなぁと思っております。
些細な事でもかまいませんので、情報交換しませんか??
何かありましたらお気軽にコメントしてください。
お待ちしております
2006/04/28/Fri 22:12:14   ビーズアクセ関係/CM:0/TB:0/

  お待たせしました!新作アクセアップしました!!
大変長らくお待たせいたしました!
新作アクセ、アップいたします。

とりあえず、ピアスからのアップとなります。
ネックレスの方は、丁度画像の縮尺加工が終わったところなので、後日アップするということでよろしくお願い致します。

こちら(ブログ)で紹介するアクセは、一部のみの紹介となります。
画像の拡大表示はできませんので、全てのアクセ画像及び拡大画像をご覧になりたい方は、恐れ入りますが、本館の詳細ページをご覧下さい。

No.40 900円
KIF_0000040s.gif

No.42 900円
KIF_0000042s.gif

No.44 950円
KIF_0000044s.gif


上記3点を含め、8点アップ中です。

アクセサリー詳細ページ
ご注文
----------------------------------
「優's made」は、ブログランキングに参加しています。
もし「このブログちょっと良いなぁ」と感じていただけたら、下のバナーをワンクリックお願いします。

今回の新作アクセはいかがだったでしょうか?
前回アップしたものとは異なり、趣向を変えたものを含め、値段も若干リーズナブルにしてみました。
今までと同様、手は抜いてませんよー
どれも一押しの商品です!

優's made では、相互リンクを随時募集中です。
アクセ関係に関わらず、色んなジャンルのハンドメイターさん、音楽好き、映画好き、釣り好きF1好きetc…
「趣味・作る・楽しむ」等というコンセプトをお持ちの方、僕のサイトと相互リンクしませんか?

色んな方とお話したいなぁと思っております。
些細な事でもかまいませんので、情報交換しませんか??
何かありましたらお気軽にコメントしてください。
お待ちしております

2006/04/27/Thu 23:01:06   ビーズアクセ関係/CM:0/TB:0/

  春物アクセサリー 製作中です。
今日の紹介画像は、ピンクのパール調ビーズを使用したネックレスです。
写メ画像のため、画質は荒いですが…
puranetsnekku.jpg

ちょっと前の記事で、製作過程の画像をアップしたかと思いますが、こちらが完成系になります。
例のごとく、輪金具を多様。
アンダー部分の垂れ下がり部分は、画像のように胸元で綺麗に開くのでGOODです

ただいま春から夏にかけての色を基調としたアクセを製作中です。
近日中にアップしたいのですが、いかんせん時間が取れないため、もうしばらくお待ち下さい。

こんな感じでチョコチョコ紹介画像は入れていく予定ですので、楽しく見ていただけたら幸いです(*^ー^*)
---------------------------------
「優's made」は、ブログランキングに参加しています。
こんなブログですが、応援していただけたら幸いです。

ハンドメイド仲間大募集です!
相互リンクも随時募集しております。
些細な事でもかまいませんので、情報交換しませんか??

何かありましたらお気軽にお申し付けください。
コメント等々、お気軽にどうぞ(*^ー^*)
2006/03/25/Sat 19:53:13   ビーズアクセ関係/CM:2/TB:0/

  春物新作アクセ(2)
続いてネックレスです。

n011 1600円
KIF_nekku00000011s.gif

n012 2000円
KIF_nekku00000012s.gif


アクセサリー詳細ページ
ご注文
-------------------------------
「優's made」は、ブログランキングに参加しています。
もし宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。
こんなブログですが、応援していただけたら幸いです。
また相互リンクも随時募集しております。
些細な事でもかまいませんので、情報交換しませんか??
何かありましたらお気軽にお申し付けください。
2006/03/06/Mon 23:36:46   ビーズアクセ関係/CM:5/TB:0/

  春物新作アクセ(1)
お待たせしました。
ようやっと写真を撮り終えたのでアップ致します。

こちらにアップする画像は、一部となります。
他の画像は、HPの方にアップしていますので、そちらをご覧下さい。

No.038 1300円
KIF_0000038s.gif


アクセサリー詳細ページ
ご注文
--------------------------------
「優's made」は、ブログランキングに参加しています。
もし宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。
こんなブログですが、応援していただけたら幸いです。
また相互リンクも随時募集しております。
些細な事でもかまいませんので、情報交換しませんか??
何かありましたらお気軽にお申し付けください。
2006/03/06/Mon 23:29:15   ビーズアクセ関係/CM:0/TB:0/

  春物新作ネックレス
春物新作ネックレスです。
シンプルな作りの物、輪金具を多用した物などがあります。
公式HPの方には、他のネックレスも多数ありますので、ご覧になって頂けたら幸いです。
アクセサリーの詳細は、下記のリンクからご覧下さい。
それぞれ画像をクリックすると、アクセごとの詳細がご覧いただけるようになっています。

n008 900円
KIF_nekku0000008s.gif

n010 1800円
KIF_nekku00000010s.gif


アクセサリー詳細ページ
ご注文
------------------------------
「優's made」は、ブログランキングに参加しています。
もし宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。
こんなブログですが、応援していただけたら幸いです。
また相互リンクも随時募集しております。
些細な事でもかまいませんので、情報交換しませんか??
何かありましたらお気軽にお申し付けください。
2006/02/17/Fri 23:36:15   ビーズアクセ関係/CM:3/TB:0/

  春物新作ピアス
先日から書いている春物ビーズアクセの画像をあらかた撮り終えたので、アップしようと思います。

こちらのブログで紹介する画像数は少数ですので、興味を持っていただけた方がいましたら、恐れ入りますが下記の詳細ページリンク、またはBLOGリンク覧にある公式HPをご覧下さい。

No.035 450円
KIF_0000035s.gif

No.037 1100円
KIF_0000037s.gif


アクセサリー詳細ページ
ご注文
-------------------------------
「優's made」は、ブログランキングに参加しています。
もし宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。
こんなブログですが、応援していただけたら幸いです。
また相互リンクも随時募集しております。
些細な事でもかまいませんので、情報交換しませんか??
何かありましたらお気軽にお申し付けください。
2006/02/17/Fri 23:30:41   ビーズアクセ関係/CM:0/TB:0/

  春物ビーズアクセ アップします♪
お待たせしました!
今日は天気が良かったので、太陽光の元で写真撮影することができたので、先日取り上げた春物アクセの画像をアップいたします。

まずはネックレスから。

n007 1000円
KIF_nekku0000007s.gif

こちらは、輪金具などを多用して、オシャレに仕上げてみました。
こちらのブログでは、拡大表示ができませんので、下記に表示してある詳細ページか、左のリンクカテゴリにある優's madeの本館HPをご覧になって頂けたら幸いです。

ネックレス詳細ページ

続きまして、ピアスの画像です。

No.031 1200円
KIF_0000031s.gif

No.032 850円
KIF_0000032s.gif

No.033 900円
KIF_0000033s.gif

No.034 1100円
KIF_0000034s.gif


アクセサリー詳細ページ
ご注文


節分も終わって、春らしい季節になるかと思いきや、風は強いし夜は冷えるしで、まだまだ暖かくなるまで時間がかかりそうですね。
相変わらず風邪が流行っているようです。

通勤で使う道沿いに葬儀場があるんですが、連日のようにお亡くなりになった方の立て札が立っています。
身を縛られるような寒さは、やはり体力を奪うようです。

自分も体調に気をつけながら毎日をやりくりしています。
どうぞ皆様もお体には十分お気をつけになってください。
体が資本ですからね。
まずは手洗いうがいが大切です。
身近なところから始めるのが大切じゃないかなぁと思う今日この頃です。
-----------------------
「優's made」は、ブログランキングに参加しています。
もし宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。
こんなブログですが、応援していただけたら幸いです。
また相互リンクも随時募集しております。
些細な事でもかまいませんので、情報交換しませんか??
何かありましたらお気軽にお申し付けください。
2006/02/04/Sat 23:29:37   ビーズアクセ関係/CM:1/TB:0/

  ピアス6
新作ピアスの画像をUPします。
詳細は下のリンクからご覧になってください。
HPに飛びます。

No.027 500円
KIF_0000027s.gif

No.028 1200円
KIF_0000028s.gif

No.029 1200円
KIF_0000029s.gif


アクセサリー詳細ページ
ご注文

「優's made」は、ブログランキングに参加しています。
もし宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。



2006/01/16/Mon 18:37:33   ビーズアクセ関係/CM:0/TB:0/

  ピアス5
新年明けましておめでとうございます。

年明け最初の新作ピアスです。

No.023 900円
KIF_0000023s.gif

No.024 900円
KIF_0000024s.gif

No.025 850円
KIF_0000025s.gif

No.026 850円
KIF_0000026s.gif


アクセサリー詳細ページ
ご注文

「優's made」は、ブログランキングに参加しています。
もし宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。



2006/01/01/Sun 00:15:47   ビーズアクセ関係/CM:0/TB:0/

  ピアス4
No.021 1200円
KIF_0000021s.gif

No.022 1200円

KIF_0000022s.gif

アクセサリー詳細ページ
ご注文

「優's made」は、ブログランキングに参加しています。
もし宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。
2005/12/23/Fri 22:22:52   ビーズアクセ関係/CM:0/TB:0/

MAIN / NEXT
 

検索エンジン
SEO対策: SEO対策:レザー SEO対策:シルバー SEO対策:アクセサリー SEO対策:ジュエリー SEO対策:ネックレス SEO対策:自作 SEO対策:ケース SEO対策:時計 SEO対策:自作 SEO対策:ブランド SEO対策:ファッション SEO対策:人気
