YU-S-MADE 徒然記録
オーダーメイド主体で、レザー・シルバー・ビーズを用いたオリジナルのハンドメイド小物やアクセサリーを製作・販売している製作者の雑記帳です。日常の徒然を書いています。オーダー、ご質問、コメント、相互リンクなどなど、敷居はとっても低いので気軽にどうぞ!
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  新作ブローチピン(2点)とピアス(1点)です。
ここ最近、整体通いでなかなか更新できなかったんですが…
今日は久々のOFFだったので、少しだけ画像をアップしようと思います。

まずはピアスから。
No.030 600円
KIF_0000030s.gif


続いてブローチピンです。
b-pin 005 1800円
b-pin005s.gif

b-pin 006 1600円
b-pin006s.gif


今回のピアスとブローチピンは、メタルパーツを主要パーツとして製作してみました。
どれもインパクト大です!
詳細は、下のリンクからご覧になってください。
HPとリンクしています。

ブローチピンは、洋服に着ける位置が、右利き、左利きの人と、それぞれ違うと思うので、向きを指定していただければ、そのようにパーツを付け直しいたしますので、注文の際に、お気軽にお申し付けください。


いやぁ… 話は全然変わりますが、今日の東京の空、何やら地震雲?っぽいようなものが見えました。
飛行機雲の様でそうじゃないアレです。
線状の雲が無数に伸びてました。
気づいた人って居るのかなぁ…(謎)
何事も無ければ良いのですが………

アクセサリー詳細ページ
ご注文

「優's made」は、ブログランキングに参加しています。
もし宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。
こんなブログですが、応援していただけたら幸いです。



2006/01/25/Wed 23:26:27   ブローチピン/CM:2/TB:0/

  ブローチピン1
先日紹介したブローチピンを含め、4点ほどUPします。
どれも一点物のブローチピンです。
詳細は、下のリンクからご覧になってください。

b-pin 001 1900円
b-pin001s.gif

b-pin 002 1600円
b-pin002s.gif

b-pin 003 1800円
b-pin003s.gif

b-pin 004 1500円
b-pin004s.gif


アクセサリー詳細ページ
ご注文

「優's made」は、ブログランキングに参加しています。
もし宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。



2006/01/16/Mon 18:45:07   ブローチピン/CM:0/TB:0/

MAIN
 

検索エンジン
SEO対策: SEO対策:レザー SEO対策:シルバー SEO対策:アクセサリー SEO対策:ジュエリー SEO対策:ネックレス SEO対策:自作 SEO対策:ケース SEO対策:時計 SEO対策:自作 SEO対策:ブランド SEO対策:ファッション SEO対策:人気
