YU-S-MADE 徒然記録
オーダーメイド主体で、レザー・シルバー・ビーズを用いたオリジナルのハンドメイド小物やアクセサリーを製作・販売している製作者の雑記帳です。日常の徒然を書いています。オーダー、ご質問、コメント、相互リンクなどなど、敷居はとっても低いので気軽にどうぞ!
  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ロボコン
もう随分前にやった映画だと思うけど、ロボコンって映画を見ました。



なかなか良かったです。

結構はしょってる感のある映画だったけど、それでもどういうことを言いたいのかはわかるし、ダラダラ前置きが無い分、見せたい部分はしっかり見せてる映画だと思います。

DVDに未公開シーンも収録されてるくらいだから、それに含まれないお気に入りのシーンも沢山あったんでしょうね~。
カット工程で色々気苦労されたんじゃないかなぁ~と察してしまいます。


とりあえず、ストーリーはサクサク進んでくし、ルールとか最初わからなくてもすぐに意味が繋がるのでストレスの無い映画です。

あとキャラクターが成長していくのがとっても良かったですね。

最初へなちょこの状態から大人になっていく成長ストーリーが好きな人にはうってつけかと。


こういう青春時代は自分にはなかったなぁ…………
ちょっと羨ましい…(苦笑)

とりあえず、サクッと見れるところがなかなかお勧め。


ブログランキングに参加しています。
良かったら応援してください。
ランキングはこちらから⇒
コメント等はお気軽にどうぞ!
リンクフリーですが、相互リンクも募集してます。

自分のやりたい事を見つけたい!
 (アクセス↑)
加齢とともに減少するコエンザイムQ10をサプリメントで上手に補給!
Blog de Baito(TM)で広告収入をゲット! (人気↑)
年収・職種のほか面白検索あり転職応援サイト『イーキャリア』
中国の地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】
ペット用品問屋直営!気になるアレもきっとある。 (リピーター率↑)
スポンサーサイト
2007/10/30/Tue 16:26:14   ちょっと見た映画/CM:2/TB:0/

  そういえば…
この三連休に映画を3本見ました。


1本はファンタスティックフォー

今劇場でやってるヤツです。
今回はトーチが良い味出してました。

わりと完結した感じの終わり方だったので、3はやらないのかな…
あの手の映画って嫌いじゃないので、もうちょっと続いても良いなぁ~なんて思ってるんですが…


2本目はデスノート(後編)

話題作だったみたいですが、今更見ました。
コミックと違うっていうのは知ってましたが、主人公2人は配役ピッタリでしたね。
特にLの演技は、すごい役作りしてるなぁと。
見てて思いました。

今度はLの話をやるそうですが…
キラを暴く途中のストーリーらしいので、最終的に死んじゃう事は変わり無いんだろうなぁ…

そう考えるとあんまり見たいと思えなかったり…

まぁいいや……



そして3本目。

サイレントヒル

これも今更ですが、見ました…(苦笑)

ホラー系やグロイ系、血が流れる系の映画って駄目なんですが、どういうわけか見てしまいました…

高校生の時だったかなぁ…
中古ゲームと書籍を販売している某お店で、プレステのデモをやる機会がありまして、オープニングからちょこっとやった事があるんです。

でも、オープニングムービーを見て、娘を追っかけてった後に血溜まりのフィールドが出てきた瞬間

「このゲームは怖くて自分にはできない!」

って思ってコントローラー置きました(爆)
だから最終的なストーリーはよくわかりません(苦笑)
興味はあるんですけどね。
誰か教えてください(笑)


駄目なんです。
血とかグロイやつ。


その時はバイオハザードより怖いって思いましたよ。


映画の方は、最後がね~…
その後はどうなったんだろう?っていう終わり方なので、スッキリしない映画でした。

ただ気持ち悪いですね。
ゾンビとは違った気持ち悪さがありました。
あと非現実的な世界ってのは、やっぱり怖いものがありますよ。


あぁいう作品を作り出す人達はすごいなぁ~!って思いますね…
どういうイメージを膨らましてるんだろうか…



バイオハザードの映画も最新作がそろそろ劇場公開されるそうですが…

そのうち見るかもしれません。

全然映画通じゃないんですが、今年は例年以上に見てるような気がします…


ブログランキングに参加しています。
ジワジワ浮上中です。
ランキングチェックはこちらから⇒
コメント等はお気軽にどうぞ!
リンクフリーですが、相互リンクも募集中です。

新地震費用保険"Resta(リスタ)"お見積りは簡単
DIY組み立てキット
女性は必見!『女性のための保障』と『嬉しいボーナス』
【無料】自動車保険比較見積り!プレゼントキャンペーン実施中!
大人の駆け引きを楽しめる!欲しい物が見つかる!?
【トーカ堂】激安/ルクルーゼ、他海外キッチンブランドが安い
独立・開業・起業のサポート情報の検索・資料請求サイト「アントレnet」
ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約
2007/10/10/Wed 00:00:01   ちょっと見た映画/CM:2/TB:0/

  映画三昧
昨日、今日と珍しく映画日よりでした。

4日はレイトショーでスパイダーマン3を見て、今日は今さっきまでやってたブレイブストーリーをテレビで見てました。

普段そんなに映画を見たりしないんですが、何となくタイミングが合ってたみたいです。


思ったんですが、ブレイブストーリーってテレビで公開されるの随分早くないですか??

ついこの間やっていたと思ったのに…

アニメ系だから早いのかな…



初めて見たけれど、ブレイブストーリーなかなか面白かったです。
一番最後、親友の顔が見れたらもっと良かったかな。


小説の方は読んでいないので何とも言えないんですが、宮部みゆきさんのファンの方はもしかしたら物足りないのかなぁ~なんて思ったんですがいかがでしょうか…?



スパイダーマン3は、個人的に微妙でした。

ってこんな事言っちゃうと怒られちゃいますね…(苦笑)

いつものようにヒロイン役のMJがあっち行ったりこっち行ったりな感じで、男としてはちょっとイライラしてしまうなぁというシーンもあり…

反面、主人公もちょっと調子こいてる感があって、女性の気持ちっていうのも理解できる内容だったんですけどね~

僕の個人的感想ですが、前半は、はっきり言って面白くなかったです。

でも後半はなかなか良かったです。

ネタバレになってしまうので映画の中身は言いませんが、綺麗に完結したなぁっていう感じがしなかったので、できれば同じキャストで4作目をやって欲しいなぁなんて思う映画でした。

3より2の方が面白かったと思います…

個人差あると思いますが…


そんな感じで、この後はスカルマンですね。

さすがに遅いので録画予約する予定ですが…

前回の続きが気になりますね~。



ブログランキングに参加しています。
良かったら応援してください。
ランキングはこちらから⇒
コメント等はお気軽にどうぞ!


エステサロンの本格的トリートメントをご自宅で
【モニター大募集!】カンタン登録でお小遣い稼ぎ!
2007/05/05/Sat 23:58:05   ちょっと見た映画/CM:0/TB:0/

  今頃見てみるコンスタンティン。
今頃見ました。

随分前に紹介された映画だったんですが、先延ばし状態になっていたので今頃になってしまいました…(汗)


大注目SHOPのピックアップ



話には聞いていたけれど実際見てみると面白い映画でした。



あっちの映画によくありがちなハッピーエンドでキスシーンみたいな感じじゃないし。

一瞬それ系かな?と思わせといてフェイントみたいな部分が最後の方にちょこっとありましたが、その辺もツボでしたね~(-ω-*)


内容的には、悪魔祓い系の映画なんですが、マトリックスの頃のキアヌリーブスとはかなり違った感じです。


マトリックスはストーリーが進むに連れてよくわかんない映画だったけれど、この映画はストーリーがわかりやすいので飽きが来なかったです。



ただ、エンドローが流れ終わってからちょこっと映像が流れるんですが、そのシーンをどう取るのかってのが難しいところかも…

あれは何を意味してるんだ~…ってな事を考えるとちょっと気になる映画でした。


もう見ちゃってる人も多い映画だと思いますが、なかなか面白かったです。

週末に見るには良い映画かもしれませんね~




ブログランキングに参加しています。
良かったら応援してください。
ランキングはこちらから⇒
コメント等はお気軽にどうぞ!

http://yu001vo.blog27.fc2.com/
2007/04/13/Fri 16:30:24   ちょっと見た映画/CM:0/TB:0/

  プリズン
昨日の覚え書きです。

昨日は久々に録り溜めしておいたDVDを見たのでその感想を…

「X-MEN Final Decision」をちょっと見てみました。


意外と面白かったかも…です…

ネタバレになってしまうのでハッピーエンドかどうかっていうのは言えませんが、2よりつまらないって事は無い映画でした。
お金かかってそうだなぁと。
CGとかキャラクターの動きとかも良いと思ったし、出てくるバイクとかも高そうでかっこいいんです。

タイトルにファイナルって付いてるけれど、ホントにコレで終わりなのかなぁと思うような感じでした。

ただ、今回の作で色々とあるので続きはもう無いんでしょうねぇ………

気になる方はチェックしてみて下さい。


このDVDには得点映像が入ってるんですが、プリズン・ブレイクの第一話が収録されてます。

初めて見たんですが結構面白いんですね~。

何かサスペンス系っていうか…
見た人がよくいう「続きが気になる」っていう気持ちがよくわかりました。

どうしてもこの手のシリーズ物って、ディスク枚数が多くなるからあんまり手を出さない部類なんですが、意外と面白かったので続編を借りてしまいそうです…



そんな感じですが、連日紹介している新作革小物がついに完成しました!

シガレットケースとしても使えるサイドポーチ
です。
ベルトに通して使うタイプなんですが、今回は渋めでなかなかカッコイイ感じに出来上がったと思います。

近々こちらに画像アップする予定です。




ブログランキングに参加しています。
良かったら応援してください。
ランキングはこちらから⇒
コメント等は気軽に書き込んでいっていただけると幸いです
2007/02/26/Mon 00:56:35   ちょっと見た映画/CM:0/TB:0/

  皇帝ペンギン
録り溜めしておいたDVDを1本消化しました。

見たのはタイトルに書いた「皇帝ペンギン」
kouteipengindvd.jpg


自然界の厳しさというか…そんなものを感じられる映画です。

ペンギンだけど、何か人間臭いところもあったりして、なかなか面白かったです。

内容は、皇帝ペンギンが産卵を迎える場所までキャラバンを作って移動し、そこでカップルになり、子供を作り、最終的に子ペンギンに親離れさせるところまでのストーリー。

せっかく卵を生んでも、暖め方に戸惑って卵を駄目にしてしまったり、無事に暖める事に成功しても、その後には過酷な道のりが待ち受けているという感じで、ドキュメンタリーっぽさも出てます。

ひよこの時のペンギンはふさふさでとても可愛いけれど、無事に成長できない子も沢山いたりして、ただ「可愛いなぁ~」って思うだけの映画では無かったですね。

よく撮影したなぁっていう感じの映画です。
シャチや白熊は出てきませんが、それでも見ごたえがあったと思います。
興味のある方はぜひ!

--------------------------------
ブログランキングに参加してます。
2006/09/01/Fri 22:56:52   ちょっと見た映画/CM:0/TB:0/

  Shall we Dance?
録り溜めしてあるDVDを消化中です(笑)
20060623233352.jpg

ハリウッド版「Shall we Dance?」

なかなか良かったです。
日本映画のリメイクだけあって、似たような登場人物が出てきます。ストーリーも忠実に再現されているかと。

でも、やっぱ外人はカッコイイですねー
スタイルが良いから、決まる決まる!

個人的には、日本版の方がキャラクターの個性が強いので好きなんですが、ハリウッド版の方も良い映画でした。


今日は、歯医者に行ったり、ちょっと個人的に色々あってイライラしてたんですが、映画のおかげでよく眠れそうです。


「さよなら!さよなら!さよなら!」
今は亡き淀川さんが夢に出てきそうです。

淀川長治さん、僕より若い世代の子はわからないだろうなぁ…

黒ぶち眼鏡が印象的。
-----------------------------
1日変動性のブログランキングに参加しています。
5週連続トップ5以内に入っていたら、7月中にもう1回プレゼント企画をやろうかと思っています。
良かったら1日ワンクリックしてあげてくださいまし。
2006/06/23/Fri 23:43:48   ちょっと見た映画/CM:0/TB:0/

  頭文字D(実写版)見ました。
自分で書いていてアレなんですが、流行からは2、3歩ずれたペースで映画を見てます(笑)

今日も録り溜めしておいたDVDを消化。

20060623162742.jpg

頭文字D(イニシャルD)の実写版映画です。

ヤングマガジンという週刊誌で連載している漫画が基なんですが、なかなか面白かったと思います。

マンガの方は、最初方だけ見ていて、最近は立ち読みする機会も減ったのであまり目を通してないんですが、原作の最初の方を映画化したものなので、わりと忠実に作っているような感じがしました。

「あー… 確かマンガもこんな感じだったなぁ…」という感じ。

キャストはヒロイン役以外は日本人ではないんですが、役柄も合っている様に感じたし、まぁ良いかなぁと。

緊迫したバトルは見ごたえがありますね。
実際に車を走らせてるシーンはなかなか良かったです。

F1には見られないバトルなので、こういうのもアリかなぁと。
切迫したものがあります。

ただ、よくテレビでやっているドキュメンタリーなんかを見て思うのは、地元の方はほとほと迷惑してるんだろうなぁと。
騒音とか事故とかすごそうですよねぇ…

かっこいいけれど自分じゃできないなぁ~と思ってみたり。

自宅の車が軽自動車って段階ですでに無理か…(笑)

あー… 歯が痛い…(涙)
-------------------------------------
2006/06/23/Fri 16:36:43   ちょっと見た映画/CM:2/TB:0/

  初夏を思わせる暑さ
今日は今のところ雨が降る事もなく、暑さ絶好調です。

ムシムシ感が何とも…
湿度計を見るのが怖い状況です。

PCを使ってると熱気も増しますね。
余計に暑く感じるし、モーターやファンの音が煩い。

PC買うなら静音タイプを買っておけば良かったなぁと今になってちょっと後悔してます。

この間、あまりに音が気になったので、これはホコリがファンにくっついてるんだろうと思って、デスクトップのフタを開けてみたんですが、目立ったチリやホコリは無く…
「あぁ、この音は元からのものだったんだ」という結論に達しました。
前はそんなに気にならなかったのになぁと。
まだ1年そこいらしか経ってないPCなんですけどね…
怪奇現象でしょうか…(笑)



それにしても、あんまりムシムシした中に居ると体壊しますよね。

弟は日ごろの体調管理が悪いせいか、風邪を引いて寝込んでるし、いつそのトバッチリを受けるかヒヤヒヤものです(笑)


そんな感じで、6月も終わりが見えてきましたね。
今週はサッカー(日本対ブラジル戦)もあるし、F1GPもあります。
忙しい1週間になりそうです。


もっとできる事をバリバリやらなければ…

ここ最近は、年上の方のアドバイスを聞いて実行しているような状況です。
いろんなアイデアを頂いたので、形にしなければいけないなぁという感じ。
自主的にバリバリ行動しないと駄目ですよね。
そろそろギアを入れてかねば…(^ー^;)


アクセの方は、結構品数が増えてきました。
一部は先日のブログにも書きましたが、TOPSに納品済みですし、そろそろ代官山の方にも新商品を納品する予定です。
HP上の商品はそんなに代わり映えが無いですが、7月中か、それ以前までには少し商品をアップしようかと思っています。

パーツの買出しも行きたいのですが、出費の予定が入っていたり、交通費やら何やらで結構出費がかさんでいるので、いつ行こうか考えています。

今週の日曜日、僕の高校の同級生の結婚式があるんですが、結局その日にお祝いパーティーを開く事になったようで、色々大変…(^ー^;)

もうちょっと時間が経ってからやるんだろうなぁと思っていたので、「おぉぁ!?」という状況(笑)

仲間内を代表して、急遽サプライズプレゼントを作ることになりまして、それの製作にも当たってます。

紫系のネックレスを頼まれたので、昨日の晩だけで、とりあえず3品作りましたが、もうちょっと作ってみようかなと。
作った中から1つを、旦那さん(僕の友達)に選んでもらう予定です。

いやぁ… プレゼント品なので、これといった儲けもないし、ほとんど慈善家みたいになってますね…(苦笑)
良い仲間なので別に良いんですが…

そんな感じなので、少しでも気に入ってもらえる様な物を作らなければいけないなぁという使命感に燃えている感じです。

それにしても今週やるとは…!?
しかも決まったのが昨晩(おぃおぃおぃ)
早く連絡してくれってアレほど言っておいたのに…

相変わらず高校仲間には振り回されっぱなしです(^∀^;)


使われているうちが何ぼなんでしょうけどね(笑)
------------------------------
ブログランキングに参加してます。
もし宜しければ応援クリックお願いします☆
2006/06/20/Tue 18:17:18   ちょっと見た映画/CM:0/TB:0/

  今更見た映画
今更見た映画の紹介(笑)

見た映画はコレ↓
20060620000334.jpg

「スカイキャプテン」

CG映画として、結構話題を集めた映画だったかと思います。

録り溜めしておいたDVDを少しずつ消化してます(^ー^;)

何となく、レトロ調な風合いが個人的に良かったです。
CGロボットや戦闘機がいっぱい出てきます。

話題作だっただけあってやっぱり映像は綺麗でした。
ストーリー展開もわかりやすかったなぁと。

結構見やすい映画だったと思います。
--------------------------
2006/06/20/Tue 00:07:04   ちょっと見た映画/CM:0/TB:0/

  炎のゴブレット
公開直後、映画館でも見たんですが、親が見たいというので先日レンタルでDVDを借りてきたんです。
久々に見た気がします。
20060617234128.jpg

「ハリーポッターと炎のゴブレット」


やっぱり映像が綺麗ですよね。
お金のかかった映画だけあってCGの技術もすごいなぁと。


僕が思うに、シリーズの中で一番「青春」を感じる映画かなぁと。
設定が14歳という事なので、主役達も結構見た目変わってきましたし。もう子供じゃないんだなぁという感じ。

ロンとハーマイオニー
不器用な2人のギクシャクモードがまた良いんです。

ハリーが陰謀で出る事になったトーナメントバトルもなかなか見ごたえがあるし、シリーズ後半になるにつれてストーリーが展開していきます。

この「炎のゴブレット」は、前作までの1部完結型という映画ではないので、続編へ興味が引かれる終わり方ですが…
なかなか面白かったです。
「お前やっぱり悪者だったのか!?」というシーンもあったり。


録り溜めしているDVDがいっぱいあるんですが、結構時間を割くのでなかなか見る機会がありません。
ボチボチ見ていかないと。


------------------------------------------

どうでもいい話なんですが、「炎のゴブレット」のゴブレットを、映画を見るまでずっと敵だと思ってました。
イメージとしては、「炎のゴブリン…」っていう感じ?(爆)

「どんな化け物が出てくるんじゃー!?」と思っていただけに、「あぁ… 確かに炎のゴブレットだわ」と思ったときの自分の情けない感覚…

いやぁ… イメージ先行って怖いですね(^ー^;)
------------------------------------------
ブログランキングに参加しております。
宜しかったら下のバナーを1日ワンクリックお願いします。
2006/06/17/Sat 23:52:49   ちょっと見た映画/CM:1/TB:0/

  ライダー 変身!!
今頃見ました。
「仮面ライダー THE FIRST」
20060615225830.jpg

去年くらいにやった映画だったかと思いますが…
仮面ライダー好きの間で結構話題になっていた様な気がします。

感想として、なかなか面白かったと思います。
人気が出れば2作目もやりそうな終わり方でしたが…
もし続いちゃうとV3とかも出てきそうですね。
そうすると切がないから2作目はやらないかも…
そんな事を感じました。

ドラマ的にはどうなんだろう…
強引かなぁという展開もチラホラ。
昔の仮面ライダーって、悪の秘密結社から世界を守る!っていうような壮大なイメージがありましたが、この映画については、「悪のショッカーから個人を守る」っていうスタンスになっていたような気がします。


それにしても…
主人公(1号ライダー役)の方、ついこのあいだまでNHKの連続テレビ小説「風のハルカ」に出てた方だったんですね。
いやぁ… 風のハルカを見てたのでかなりギャップがありました(笑)
良い好青年って感じで良かったです。


個人的に期待していた変身ポーズは無かったですねー。

昔のような

「らいだぁぁぁ 変身っ!!!」

という変身スタイルでは無かったです。
結構期待していただけにちょっと残念。
映画後半に、ポーズだけはとってましたが…
ファンサービスを感じました。


でもあの変身の仕方もある意味アリなのかなぁと。
自分で風を起こして変身?してるって事ですかねぇ…
ちょっとヘルメット脱ぎすぎかなぁという感じはしましたが…

2号ライダー、リジェクションとか最後の方あんまり関係なくなってたような気がしましたが…

ショッカー、「昔のショッカーじゃないよー!」
「変なホース付いてるよー」なんて思ったりしましたが、「キキー!」と言ってるので良しとします(笑)

スーツやら戦いのシーンやら、かっこよかったので個人的には満足です。
おやっさんがV3役の人だったってのも個人的には良かったかな。
ちょい役だったけど。
----------------------------------
ブログランキング参加中です。
良かったらクリックしてください。
2006/06/15/Thu 23:13:13   ちょっと見た映画/CM:2/TB:0/

  SHINOBIを見ました。
今頃ですが、SHINOBIを見ました。
20060507094802.jpg

仲間由紀恵とオダギリジョー主演の映画です。
映画ファンド(投資)でちょっと話題になった映画ですね。

映像は結構綺麗です。
実際の忍者から比べたら、「そんな忍者いないでしょう…」という印象はありましたが、「映画だからアリかな…」という感じ(笑)

仲間由紀恵が演じる「朧(おぼろ)」と、オダギリジョーが演じる「甲賀弦之介(こうが げんのすけ)」は、長年に渡り殺し合いを続けてきた敵対する里の忍。
両者ともに、里同士の殺し合いやいがみ合いに疑問を持ちつつ、偶然の出会いによって、お互い引かれ合うんですが、ある時、里の代表者5名同士で戦う事になります。

ストーリー詳細は書きませんが、公式HPが結構良い作りになってますので、興味のある方はそちらをご覧下さい。
「SHINOBI」で検索をかけるとトップに出てきます。

キャラクターごとに、「秘話」が乗っていて、映画とHPの両方を見ると、「ほぉ~…」といった感じ。
色々と構成があるんだなぁと。

映画の後半になると、弦之介が無茶苦茶強いっていうのがわかってくるんですが、「最後がなぁ…」と思わされる映画でした。
「それだけ強いならもっと別の展開があっても良かったのでは?」
と、僕なんかは思ってしまうんですが、よくよく考えてみると、伊賀も甲賀も忍の国として実在するものなので、下手にいじれなかったのかなぁと…

血がドバドバ出る映画だと思ってましたが、そうでもないです。
「あずみ」ほど血なまぐさい映画では無いので、血なまぐさいのが苦手な人でも、わりかし見やすいと思います。

もしまだこの映画を見ていない人で、興味を持たれた方が居ましたら、レンタルで出てますのでご覧になってみてはいかがでしょうか?
---------------------------------------
「優's made」は、ブログランキングに参加しています。
ワンクリックでブログポイントが上がる仕組みになっていますので、もし「このブログちょっと良いなぁ」と感じていただけたら、下のバナーをワンクリックお願いします。

優's made では、相互リンクを随時募集中です。
アクセ関係に関わらず、色んなジャンルのハンドメイターさん、音楽好き、映画好き、釣り好きF1好きetc…
「趣味・作る・楽しむ」等というコンセプトをお持ちの方、僕のサイトと相互リンクしませんか?
相互リンク希望の方は、コメントか、メールにてお願いします。
決して敷居の高いブログではないので、どんどん足跡を残していって頂けるととても嬉しいです。
色んな方とお話したいなぁと思っております。
些細な事でもかまいませんので、情報交換しませんか??
何かありましたらお気軽にコメントしてください。
お待ちしております
2006/05/07/Sun 10:59:19   ちょっと見た映画/CM:0/TB:0/

  スチームボーイを見ました。
今更?って言われそうですが…
レンタルで借りてきたので見て見ました。
20060412232859.jpg


絵はとても綺麗だし、ジブリに負けないくらいの映像力で、機械の動きなどにはとてもインパクトがありますが、ストーリー的には、そんなに面白くはなかったなぁというのが正直な感想。

「科学は使い方を違えればすぐに戦争の道具に使われる」といったような訴えめいたものをストーリーの所々に感じる映画ではありますが、結局何が言いたかったの??と…個人的には思ってしまうわけで…

ちょっと不完全燃焼な感じでした

もっと単純明快な「サボテンブラザーズ」の様な映画の方が笑って見れるので良いかなぁと。
コメディーに走る気はありませんが…(笑)

想像以上に長い映画だったので、ちょっと疲れてしまいました…
エンディング辺りにもう少し工夫があれば良かったのかなぁと。

そんな感じで、今日はもうそろそろ寝ようかと思います。
映画って音楽を聞くのとは違って、やっぱり時間を要しますね。
集中して見る方なので、だいぶグッタリ感が…(汗)
そんな感じで、今日のブログはここまで。
特に落ちが無くてすみません…(^ー^;)
--------------------------------------
「優's made」は、ブログランキングに参加しています。
もし宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。
こんなブログですが、応援していただけたら幸いです。
また相互リンクも随時募集しております。
些細な事でもかまいませんので、情報交換しませんか??
何かありましたらお気軽にお申し付けください。
2006/04/12/Wed 23:40:26   ちょっと見た映画/CM:2/TB:0/

  ロードオブザリング3部作目
今日テレビでやってましたね。
今日明日と2夜連続放送らしいですが、僕はちょっと前にレンタルで見たので、テレビ放送はあまり見てませんでした。


でも、いつみてもレゴラスはかっこいいなぁと。

弓やってみたいなぁと。
思いませんか!?

気付くとアレだけ打ち放っていた矢が、綺麗に矢筒に戻っているのが少し不思議だなぁと思いつつも、やっぱりカッコイイですよね。
乱れ打ちとかできたらかっこいいなぁと。

アラゴルンの打ち直された王の剣もカッコイイし。
何気に色んなところが装飾されてるんですよね。

映画に出てくる装飾品って、とても手がこんで作られているので、実物を間近で見てみたいなぁと思う時があります。

きっと一流のデザイナーさんやクラフターさんが作ってるんでしょうね~

想像するとすごいなぁと思うのです。
作業風景とか見れたら楽しいだろうなぁと。
----------------------------
「優's made」は、ブログランキングに参加しています。
もし宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。
こんなブログですが、応援していただけたら幸いです。
また相互リンクも随時募集しております。
些細な事でもかまいませんので、情報交換しませんか??
何かありましたらお気軽にお申し付けください。
2006/03/31/Fri 23:58:15   ちょっと見た映画/CM:0/TB:0/

MAIN / NEXT
 

検索エンジン
SEO対策: SEO対策:レザー SEO対策:シルバー SEO対策:アクセサリー SEO対策:ジュエリー SEO対策:ネックレス SEO対策:自作 SEO対策:ケース SEO対策:時計 SEO対策:自作 SEO対策:ブランド SEO対策:ファッション SEO対策:人気
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。