YU-S-MADE 徒然記録
オーダーメイド主体で、レザー・シルバー・ビーズを用いたオリジナルのハンドメイド小物やアクセサリーを製作・販売している製作者の雑記帳です。日常の徒然を書いています。オーダー、ご質問、コメント、相互リンクなどなど、敷居はとっても低いので気軽にどうぞ!
  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ファンクリーニング。
パソコンの音があまりに煩かったので、ケースを開けて、ホコリを取ったんです。


数ヶ月ぶりに開けたので、ちょこっとホコリは溜まってましたが、ファンに絡んでるホコリはほんのちょっとで、動作に問題がありそうなイメージはありませんでした。


それでも、ブラシや掃除機なんかを使ってあらかたホコリを取り除いたんですけどね。


掃除し終わってPCを点けても全くに静音になりません…


PCの容量もまだまだ余裕があるので、容量不足で音が煩くなってるわけじゃないと思うんですが…


やっぱり電源が原因なのかなぁ…という考えに行き着きました………


掃除しても煩いとなると原因はそこかっ!!

って感じです…


掃除機ほど煩くは無いけど、それに近いものがあります…

夜はやっぱり煩いですね…。



使ってると何となくイライラを誘ういうか…

精神的にもよろしくないです…

煩いと集中できないし…


願わくば静かな方が良い!と思ってるんですが…


電源なんて交換した事が無いから、どうやれば良いもんか、どの電源が良いのか全くわかりません…



スペックによって使える電源ってあるのかなぁとか…

やっぱり電源を変えるとなるとPCの設定もちょっといじくらないと駄目なのかなぁとか…


こういう部分に無知だと駄目ですね~…



以前、ある個人運営のPCショップで、パソコンの修理を頼んだ事があるんですが、全く治らず原因不明だったのにも関わらず工賃で3,000円以上取られたんですよ…

だからそれ以来、何かあったら自分で解決しよう!と思ってはいるんですが…


どうしたもんかなぁ………(-д-`)


ブログランキングに参加しています。
良かったら応援してください。
ランキングはこちらから⇒
コメント等はお気軽にどうぞ!



スポンサーサイト
2007/06/29/Fri 00:31:22   日常・近状/CM:10/TB:0/

  小川と鯉と帰り道
今日は写真ネタです。


クラフト関係の話題とは違いますので、

「I Love natural!」

という方は続きをご覧下さい。

more...
2007/06/26/Tue 21:03:05   気ままな写真/CM:4/TB:0/

  DSの脳力トレーナーをやってみた。
たぶん、「もっと脳力トレーナー」とかいうタイトルだったと思いますが、ちょっとやる機会があったのでやってみました。


本体に向かって「ぐー」とか「ぱー」とか「ちょき」とか言うんですよ。

傍から見るとものすごいアホっぽく見えるんですが、初めてやったけれど、意外と声を拾ってくれるんですね~

結構高機能だなぁとビックリ。


ちなみに一番最初のお試しチェックでの脳年齢は30代でした…

調子に乗って2回目やったら50代後半…(撃沈)

ちょっと脳が疲れてるみたいだね~なんて言われる始末…(トホホ…)

今時の若い子で表現するなら

どんだけ~

って感じですかね…(苦笑)



頑張って脳年齢上げていかなければ~!

という感じです。


そういえば、最近出たDSのソフトで、「眼力トレーニング」っていうのがかなり人気みたいですね~。


今日もテレビでドリカムのメンバーが挑戦してましたが…

見ていて結構楽しそうだったなぁ~…

先日ちょっとした用事でハローマックをハシゴした時に、チラッとソフトコーナーを覗いたりもしたんですが、売り切れ状態でした。
上のサイトみたいに、ネット上だと普通に購入できるのに、おもちゃ屋だと何故かお目にかかる事がすくないんですよね~


ソフトに限らず、相変わらず人気カラーの本体はすぐに売切れてしまうようですが…

機会があったら眼力の方もやってみたいと思う今日この頃です。


脳トレやっててちょっと思ったんですが、パソコンって主に脳のどの辺が鍛えられてるんだろう…?

キーボード打つから手は使うし、ブロガーさんは文章打つし…

う~ん…

素朴な疑問………


とにもかくにも、脳って鍛えれば復活してくるらしいので、なるべく頭を使うようにしなくちゃなぁ~と思ったのでした。


ブログランキングに参加しています。
良かったら応援してください。
ランキングはこちらから⇒
コメント等はお気軽にどうぞ!





2007/06/25/Mon 23:15:34   日常・近状/CM:2/TB:0/

  製作アイテム紹介。
オーダー製作なども落ち着いて、代官山などの取扱店の商品整理も一折終わったので一段落。

今日は久々にクラフトの話題を…

最近、クラフト関係の記事よりも、雑談記事ばかりかいていたので、今日は先日雑誌に紹介されたシルバーネックレスを含め、最近仕上げた物をアップしようと思います。


特に新作はありませんので、興味のある方だけご覧下さい。
一応、大きさなどが比較できるように写真に撮ってみました。



more...
2007/06/24/Sun 23:29:37   シルバーアクセ関係/CM:0/TB:0/

  罰当たり。
みなさんこんばんは。


都内は恐ろしく暑くなってきた今日この頃です。

何だか頭がボーっとしてしまいます…


最近知ったんですが、室内でも熱中症になるらしいですね…

ちゃんと換気して水分補給してないと、部屋に居ても大変な事になるらしいですよ。


今日もクラフトとは関係ない話題を1つ2つ書くことにします。

賛否両論ネタになってしまうので、もしかしたら気分を害される方もいるかと思います。

興味ある方だけ続きをご覧下さい。
more...
2007/06/21/Thu 23:52:39   日常・近状/CM:6/TB:0/

  相互リンクのお誘い。
最近、ブログの管理画面やアクセス解析などを見ると、新規に遊びに来てくださる方が結構増えてきたようなので、

ブログの相互リンク募集をしようと思います。


うちのブログは、決して敷居は高くないと自分では思ってるんですが…


以前にも「なかなか声をかけずらい」という方もいらっしゃいましたので、こちら側から大々的に募集してみようかと思います。


リンクフリーのブログなんですが、今回は相互リンクの募集です。


ご希望の方は、遠慮なくコメント覧に足跡を残して頂ければ幸いです。



ただし、不適切なサイト(例えばアダルト系や出会い系・公序良俗に反しそうなサイト)や、中傷まがいの不正コメント等は削除させて頂きますのでご了承下さい。


ご不明な点などがおありでしたら、コメントを残していって頂けると助かります。


期間は特に設けていませんので、お気軽にどうぞ。


ブログランキングに参加しています。
良かったら応援してください。
ランキングはこちらから⇒
コメント等はお気軽にどうぞ!

2007/06/19/Tue 16:00:11   日常・近状/CM:6/TB:0/

  商品入れ替え。
代官山まで行って来ました。

平日という事もあって、結構空いてましたね。

人があんまりいなーい
週末とは偉い違いです。


今日は商品の入れ替えと、追加納品をしてきました。

雑誌に掲載されたシルバーアイテムも、種類を増やしてみたり、レザーアイテムもゴッソリ入れ替えたり。

本当は大きくチェンジしたかったんですが、あまり見た目の変化は無いです…(汗)


そんな感じですが…

何ていうか、もう夏ですね…

暑いですよ…

7月に入ると浴衣やじんべえなんて物を着る人も増えてくるんでしょうね~。

室内と外とで温度差も出てきたので、日中日差しの強いときは、ちょっとクラッと来そうになります…(汗)


本格的に暑くなる前にちょっと体力づくりとかしないと危ないなぁと思う今日この頃です…

とうとうビリーに本格指導してもらう必要が出てきたかな………(謎)

今は夕方から夜にかけてとか、朝方とか、ちょっと冷え込むので風邪に注意って感じですけどね~

あんまり暑いのも嫌だなぁ~って感じです。


みなさんも出かけるときは水分補給を忘れずに!
結構重要ですよ!水分摂取!


ブログランキングに参加しています。
良かったら応援してください。
ランキングはこちらから⇒
コメント等はお気軽にどうぞ!

2007/06/18/Mon 20:08:50   日常・近状/CM:4/TB:1/

  シルバーアクセが雑誌に掲載されました。
男のブランドHEROES 8月号にシルバーアイテムが掲載されました。(81頁 020)

雑誌掲載アイテムはコチラ↓
YU-S-MADE 優's made ゆうずめいど Y'sm

ハワイアンジュエリーとは異なりますが、カメをモチーフにしたネックレスです。
シンメトリーな掘り込みを加える事で、石の見せ方とバランスを図ってあります。

雑誌には、「YU-S-MADE」ではなく、旧ネームの「優's made」のブランド名で掲載されています。


掲載されている物とチェーンは異なりますが、アメジストをセットしたシルバーネックレスです。
ショップHP(商品ページ)はコチラから↓
http://yusmade.web.fc2.com/silver11.htm

ネットからのご注文も可能ですが、基本「オーダーを頂いてから製作する」というスタイルを取らせて頂いているため、オーダーを頂いてから引渡しまで約2週間程度かかります(混雑時は多少のズレ有り)。

1点ずつ手を加えて製作しているので、即日納品できませんので予めご了承下さい。


チェーンの種類に関しては、ご注文を頂いてから折り返しメールにて再度お尋ねしているのですが、貴金属関係の高騰化の煽りがまだ続いている事もあり、在庫状況によっては取り寄せになる場合もありますので、事前に問い合わせフォームなどでご連絡いただければ助かります。


上の雑誌掲載品につきましては、代官山の取扱店でも販売していますので、宜しければご利用下さい。


ブログランキングに参加しています。
良かったら応援してください。
ランキングはこちらから⇒
コメント等はお気軽にどうぞ!





2007/06/17/Sun 00:17:45   旧・雑誌掲載情報/CM:0/TB:0/

  気ままな写真。うまく行かない時もあるさ。
今日から、新しく「気ままな写真」というカテゴリーを追加してみました。

コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)で何の気なしに撮った写真です。

風景とか、そういった物は、今後このカテゴリーで記事を書いていこうと思います。


以下は昨日の覚え書きを含めて…

more...
2007/06/16/Sat 12:00:45   気ままな写真/CM:2/TB:0/

  やりたいんだけど…
ずーっとやらずにいる事↓
YU-S-MADE ゆうずめいど

プラモ製作…


ずーっと作ってないんです。
マークⅡくらいはやっつけたいと思ってるんですけどね…

プラモって、どんなに手抜きでも時間がかかるじゃないですか?

僕はエアブラシを持ってないので、作るとしたら市販のスプレー塗料を使うんですが…


塗装すると、やっぱり時間がかかるわけで…


あと臭いも気になりますよね。
シンナー臭が。



最近のガンプラは、塗装しなくても綺麗に仕上がるようになってきてるけれど、個人的に「着色したい派」なので、「プラモ=塗装」ってイメージを持ってしまいます。

でも塗装する場合には、最初に中性洗剤で洗ったりして余分な油分を取ったり、パーツを切り分けてからバリ取したり…

やらなきゃいけない作業も増えちゃったりするんですよね…

そういう事を考えるとものすごく気が遠くなるというか…(沈)


だからずーっと作らずにいるのかもしれません…
でも早く組み立てなきゃなぁと思ってます。。。


プラモ製作の知識は大して持ってないので、専門的に作っていらっしゃる方と比べると、本当に恥ずかしいレベルなんですが…
どうせ作るなら、ちょっとはかっこよく作りたいというのが男心…(笑)


プロモデラーさんなみにかっこよく作るのは無理だろうけど、「ちょっと良いじゃん」って自分で思えるくらいにはなってみたいよなぁと思う今日この頃です。


画像は数年前に心意気で作ったガンダム。
スプレー缶塗料で作りました。

もっと色付けがうまくなりたいなぁと作り終わってから感じた1体です。

初めて作ったMG(マスターグレード)

コアブロックシステムのにくいヤツです(笑)
070614puramo03.jpg
↑画像をクリックするとちょっと拡大して見れます。
070614puramo02.jpg


最近、クラフト系の話と関係ない事ばっかり書いてますが…

そっちもそろそろ頑張らないと駄目ですね…(汗)


ここの所、アクセス解析のキーワードや、閲覧履歴にプラモ系を作ってらっしゃる方がなぜか沢山いらっしゃったので、便乗して画像をアップみました…(笑)

ちょっとでも楽しんでいただければ幸いです。


ブログランキングに参加しています。
良かったら応援してください。
ランキングはこちらから⇒
相互リンク募集中です。
コメント等はお気軽にどうぞ!








2007/06/14/Thu 20:02:15   日常・近状/CM:0/TB:0/

  川遊び。
ここ最近、クラフト関係とは全く違う話題ばっかり取り上げている感がありますが…

とりあえずそれは置いといて、今日はまた関係ない話を書こうと思います。


今日は、夕方から弟と地元の川へ出かけまして、魚釣りをしてきました。


地元の川でも鮎釣りが解禁になったのか、鮎師が沢山入ってました。



以前このブログでも書きましたが、水質的にそんな綺麗な川ではないし、水深もそれほど無い川なんです。

大きな石が入っていれば、鮎の型も大きい物が期待できると思うんですが、それほど大きな石も無く…(場所によりますが…)

あと今日行った所は、黒くなった石があんまりなかったですね。
鮎の食み跡もあまりなかったように思います。


そんな感じですが、地元の川を見ている自分としては、もし鮎が釣れたとしても食べたいとは思わないなぁ~という川です。


生活廃水も流れてるだろうし、よくこんな場所で釣りするよなぁ~と思うんですが…(苦笑)

この点はどこの川も一緒かな…

とりあえず、なるべく鮎師の邪魔をしないように、鮎師の入らないところで釣りをする事にしたんですね。

こんな所とか↓
0761201.jpg

ちょっと水の流れが緩やかな場所で、水深もちょこっとあります。

スピナーを付けてルアーフィッシングでチャレンジしてみたんですが、結構小さいのが追ってきました。

たぶんウグイとか、その辺の雑魚です。

1回かかってばらしちゃったんですが、ちょっとスピナーが大きすぎました…(汗)

小さいのがあればもうちょっと違ってたかも…


あと、追星と勘違いしてるのかわからないんですが、どういうわけか鮎も追っかけてきたり…(謎)

鮎特有のひれ部分にある黄色い模様(追星)を確認できたので、間違いないと思いますが…

テリトリーに入ってくるやつを追っ払おうとでもしてたんですかね~…

かかりはしませんでしたが、ちょっと面白い光景を見れました。
10cmちょっとの大きさだったと思います。


で、ルアーではちょっとキツイなぁと思ったので、もうちょっと流れのある浅瀬に移動して、川虫を使ってあんま釣りにチェンジ(笑)

竹竿を持っていったので、それを使ってみました。


昔は全然抵抗無かったけれど、川虫って今見るとちょっと気持ち悪いですね…

ヤゴ系はまだ良いけれど、ウニョウニョしたやつなんかを見ると「ウゲー」って感じで…(苦笑)

昔は触れたのに!って思うようなやつも居たりして…(笑)


石をひっくり返すとユスリガ?とか羽虫のヤゴなんかが引っ付いてるんですが、コイツにブスっと針を通して川に流すんです。

最初全然かからなかったんですが、慣れてきたら何回かヒット。

みんな小さいけれど、ハヤばっかり。

でも1尾だけ良いのがかかりました↓
07061202.jpg

オイカワです。

小さいけれど、丸々太ったオイカワでした。
やっぱり模様が綺麗ですね~

熱帯魚のカラフルさにはかなわないけど、国産種でも綺麗な魚って結構いるんですよね。

今日はこのオイカワが釣れただけで満足でした。


「良かった…ボウズにならなくて…」と思いつつ帰宅…(笑)

夕方から始めた川遊びでしたが、思ったより楽しむ事ができました。


ブログランキングに参加しています。
良かったら応援してください。
ランキングはこちらから⇒
コメント等はお気軽にどうぞ!







2007/06/12/Tue 22:11:32   日常・近状/CM:2/TB:0/

  カナダGP。波乱でしたね~
F1カナダGP

完走12台だったかな…

レース後半くらいにマシンが弾け飛んで横転してしまうような大クラッシュもあり…

すごいレース展開でした。

more...
2007/06/11/Mon 13:58:07   日常・近状/CM:0/TB:0/

  東京も梅雨入りしたのでしょうか…
ここ最近、連日

「雨! 雨!! 雨!!!」


が続いてます…

先日の記事にも書きましたが、夕立にあってずぶ濡れになるなんて事がちょくちょく増えてきまして…

オマケに天気が悪いせいで洗濯物もなかなか乾かせないから、いい加減着る物がなくなってきました…

特にズボン系はあまり持ってないので、1、2本駄目にしちゃうと掃く物が無くなってくるんですよね…(涙)

決してお洒落さんでは無いんですが、着回しができないのが結構辛いです…


それほど肥満体質ではないんですが、最近ちょっとメタボってるので、頑張って痩せなきゃなぁと思う今日この頃…
あと5キロくらい痩せればもう1本ズボンがあるんですが…(ぉぃぉぃ)

あと靴もね…
靴が一番困るんですが…
夕立のせいで2足ほどずぶ濡れになってしまいました…
履いてく靴が無いよ~!って状態です…

とりあえず新聞紙詰めて脱水!

乾いたら磨こうと思います…



とまぁ、話が脱線したので元に戻しますが、とにかく雨続きなんです。

これは都内も本格的に梅雨入りしたって事なんですかね~?

そういうニュースを全然チェックしてないので全くわからないんですが…

群馬の方とかでは、ダムの貯水率がヤバイなんていうニュースがやってるのに、こんなに東京周辺ばっかり雨で良いのかな?って感じですよ…


最近、どこ行くにも置き傘が手放せなくなってきました。


傘といえば、昨日自転車に取り付けておいた傘を盗まれたりもしたんですけどね…



夕立があったりすると、傘パクって絶対出ますね…

コンビニの傘立てならわかるけど、自転車に付いてる物まで盗られてしまうのには、だいぶガッカリしました…

昨日はそんな事があったので1日気分悪いまま過ごしましたよ…
チャリパクされなかっただけマシですが、やっぱりあんまり良い気分ではないですね…


傘に限らず、雨が続くと女性の方なんかは、髪はねとか広がりとかを気にされる方も多いでしょうから大変なシーズンだと思いますが、どっちにしても雨が続くのは気分的にパッとしないなぁと思う今日この頃です。

涼しいっていう面ではだいぶ助かってるんですけどね(PCなんかは特に…)

雨が上がると結構日差しが強くなるんです…

夏を考えるとぞっとしますね…


ランキングに参加しています。
もし宜しければ応援のワンクリックをお願いします↓
  年代別ブログ図鑑

ブログ仲間さんを募集中です。
ハンドメイド品やDIYが好きな方、レジャー、釣り好きの方など。
相互リンクも受け付けています(初回書き込みの方以外を対象)
特にこちらからは相互リンクのお誘いはしていませんので、
相互リンクご希望の方はコメント覧にて希望の有無をご連絡下さい。
当サイトに不適当なサイトでなければどなたでもお受けいたします。

足跡、コメントなどはお気軽にどうぞ。

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
プティローズ
2007/06/09/Sat 14:09:07   日常・近状/CM:0/TB:0/

  PC音を静かにしたい…
最近、切実に感じてることの1つです…


PCの動作音が煩いんです。

今使ってるPCはデスクトップタイプなんですが、ネットのPCサイトでセミオーダーで作ってもらった物なんです。


どうしてもうちょっと奮発して清音にしてもらわなかったのかと今になってすごく後悔してます。


夜だと結構煩いのが響くんですよね…
アパートのような集合住宅じゃないのでそれほど近所に気を遣わずに済んでますが…


PC使ってても中身についてはド素人なので、中のパーツを変える勇気もなく…

ひたすら煩さと戦ってます。

どうしたもんかなぁ…
やっぱりファンか電源を変えないとまずいんでしょうか??


もうちょっと暑くなってくるとファンの音がすごく煩くなるんですよね。


ホコリのせいかな?なんて思って中を見ると意外と綺麗だったりするので、きっと清音設計じゃないからなんだろうなぁ~と…


あとずっと気になっていた事が1つ。

シャットダウンがやたら遅いんです。
原因不明です。
OSはXPなんですけどね。
画面にあるスタートから電源を切るっていう項目をクリックして、シャットダウンするまで30秒から1分ちょっとかかります…


なんでかなぁ…

たぶん、音楽ソフトか何かが影響してるような気がするんですが…
ぜーんぜんわかりません…



気にしだすと止まらなくなるので気にしないようにしてるんですけどね…

夜な夜なPC使ってると気になってきちゃうんですよね~…


ブログランキングに参加しています。
良かったら応援してください。
ランキングはこちらから⇒
コメント等はお気軽にどうぞ!







2007/06/08/Fri 01:32:08   日常・近状/CM:4/TB:0/

  夕立でずぶ濡れ…
今日は所用で青梅市の方まで出かけてきたんですが、帰りに途中の駅で下車して、川沿いを歩きながら帰ってきたんです。
070607kawa.jpg

さかのぼって行くと最終的にゴミ処理場?埋立地?かなにかに辿り着く川なので、水質的にはそんなに綺麗な川では無いんですが、緑も多いしたまには良いかなぁと。

天気予報はあまりよくないというのは知っていたので置き傘を持参していったんですが、途中で雨がポツリポツリと降り出し…

最終的には雷を伴う土砂降りに。

用意してきた置き傘はたいして役に立たず…

ずぶ濡れになってしまいました…(涙)


とにかく雷が凄かったです…。

結構近くで落ちたと思うんですが、かなり音が凄かったですね。

雷は大の苦手なのでヒヤヒヤしながら帰ってきました。

どこかの県では3cm大の氷が降ったなんていうニュースがやってましたね~…


家に帰ってから今日1番の収穫がありました↓
070607anpan.jpg

アンパンです。

うちの母親が頂いてきたそうなんですが、これが凄いんですよ…

こしあんがギッシリ入っていて、手に持つとズシリと来ます…

パン生地もなかなか美味しいんですが、こしあんもアッサリしてるので、食べてて気持ち悪くなることが無いんです。

あんこ系って、美味しいけど喉につかえる物って多いと思うんですが、これは上品な味っていうんでしょうか…

なかなか美味しいアンパンでした。


パン生地が薄いので、ほとんどこしあんを食べてるような感じです。

でも、これを投げつけたら殺傷能力があるんじゃないかと思うくらいの重さがあります…(苦笑)


そんな木曜日。
今日は色々考えさせられる事が多くて、来週に向けて色々準備しなくてはいけない物もできたり…

「はぁ~…」っとため息をつきながら帰ってきました…


もうすぐ6月の1週目も終わっちゃいますね。
早いなぁ…

気合入れなきゃ。


ランキングに参加しています。
もし宜しければ応援のワンクリックをお願いします↓
  年代別ブログ図鑑

ブログ仲間さんを募集中です。
ハンドメイド品やDIYが好きな方、レジャー、釣り好きの方など。
相互リンクも受け付けています(初回書き込みの方以外を対象)
特にこちらからは相互リンクのお誘いはしていませんので、
相互リンクご希望の方はコメント覧にて希望の有無をご連絡下さい。
当サイトに不適当なサイトでなければどなたでもお受けいたします。

足跡、コメントなどはお気軽にどうぞ。

今大注目のCROCSラバーサンダル特集☆
2007/06/07/Thu 21:58:32   日常・近状/CM:2/TB:0/

  こんな機能があったとはっ!
つい最近まで全然気づかなかったんですが、このブログ(FC2のブログ)って「ブログ拍手」っていう機能が付いてるんですね~


皆さんご存知でしたか??


前はブックマークボタンだったと思ったけど、いつの間にか拍手ボタンに変わってたみたいです。

オマケにこれってコメントも入れられるんですね~…

管理画面ってマジマジ見る事があんまり無いので、そんな便利?な機能があったとは全然知りませんでした…(汗)


ブログってどんどん機能がアップしていきますね。
プラグインにしてもそうですし。
更新も比較的楽だし。


何かすごいなぁ~と思ったので夜な夜な記事を書いてみました…


てか気づかない自分がちょっと遅れすぎか…(撃沈)

相変わらず流行?に付いていけてないようです…(汗)



今日は所用で青梅市の方まで行ってきます。
今週予定立てている事は一応これでおしまいかな…(謎)

もう少しイベントの片付けとかもしたいので、今まず先にやる事をしっかり済ませちゃおうと思います。

昨日は夕方から雨が降るかもしれないなんて言われていたけれど結局降らず終い。
今日はどうなんですかね~

梅雨入りもすぐ近くまで来てるような気がする今日この頃。

体調崩さないように少しメリハリつけて生活しなきゃなぁ~なんて思ってる次第です。


ランキングに参加しています。
もし宜しければ応援のワンクリックをお願いします↓
  年代別ブログ図鑑

ブログ仲間さんを募集中です。
ハンドメイド品やDIYが好きな方、レジャー、釣り好きの方など。
相互リンクも受け付けています(初回書き込みの方以外を対象)
特にこちらからは相互リンクのお誘いはしていませんので、
相互リンクご希望の方はコメント覧にて希望の有無をご連絡下さい。
当サイトに不適当なサイトでなければどなたでもお受けいたします。

足跡、コメントなどはお気軽にどうぞ。







2007/06/07/Thu 01:52:04   日常・近状/CM:0/TB:0/

  イベント使用品から
デザインフェスタも終わって6月になり、色々やり始めなくてはいけない事が多くて結構バタバタしている今日この頃です。

イベントの片付け(整理)がなかなか終わらないので、はやいとこ何とかせねば!と思っているんですが、今回は結構物が多かったのでなかなか終わらず四苦八苦。


そんな状況ですが、今日はまた整理中の物の中からデザインフェスタで使用していた物を少しだけ紹介しようと思います。


HPの方にはアップしていませんが、デザインフェスタの時にはこんな物も使っていました。
YU-S-MADE 優's made ゆうずめいど Y'sm

YU-S-MADE 優's made ゆうずめいど Y'sm

牛革仕様のパスケースです。

即席で作った物なので販売はしていませんでしたが、イベント当日、結構役に立ちました。



やらなきゃなぁ~と思う事が多くていっぱいいっぱいの今日この頃…
週末くらいまでには委託先も回れればと思ってます。


ランキングに参加しています。
もし宜しければ応援のワンクリックをお願いします↓
  年代別ブログ図鑑

ブログ仲間さんを募集中です。
ハンドメイド品やDIYが好きな方、レジャー、釣り好きの方など。
相互リンクも受け付けています(初回書き込みの方以外を対象)
特にこちらからは相互リンクのお誘いはしていませんので、
相互リンクご希望の方はコメント覧にて希望の有無をご連絡下さい。
当サイトに不適当なサイトでなければどなたでもお受けいたします。

足跡、コメントなどはお気軽にどうぞ。

 
2007/06/06/Wed 10:18:05   レザー関係/CM:2/TB:0/

  ショップHP更新しました。
YU-S-MADEからのお知らせです。

HPに新商品(レザーケース)を数点アップしました。

ショップHP(公式HP)⇒http://yusmade.web.fc2.com/


アップするのに週末くらいまでかかる予定でしたが、思いの外早く終わってしまいました。

とりあえず今回は、ハンドメイドレザーケースのみのアップになります。

一通りチェック済みですが、もしオーダー機能など一部のページで不具合が見られるようでしたら一報いただけると助かります。


以上、お知らせでした。


ランキングに参加しています。
もし宜しければ応援のワンクリックをお願いします↓
  年代別ブログ図鑑

ブログ仲間さんを募集中です。
ハンドメイド品やDIYが好きな方、レジャー、釣り好きの方など。
相互リンクも受け付けています(初回書き込みの方以外を対象)
こちらからは相互リンクのお誘いはしていませんので、相互リンクご希望の方はコメント覧にて希望の有無をご連絡下さい。
当サイトに不適当なサイトでなければどなたでもお受けいたします。

足跡、コメントなどはお気軽にどうぞ。







2007/06/06/Wed 00:36:07   日常・近状/CM:0/TB:0/

  ネットショップ・アップ予定品
少しずつ画像の準備をしています。

今週末くらいには何点かネットショップの方にアップできそうです。

今はレザー物の画像を準備しています。


今日はアップ予定の物の中から少しだけ紹介します。


more...
2007/06/04/Mon 23:30:45   ハンドメイドレザーケース/CM:1/TB:0/

  6月、週末の覚え書き。
6月1日の夜からちょっと出かけてまして、2日から栃木の方まで足を伸ばしてきました。

国道4号(新4)をひた走り、途中から50号へ。
ちょっとした小旅行。

週末行くといつも佐野藤岡インター付近は混んでる事が多いんですが、珍しく空いてましたよ。
一番混む時間帯に行ってしまったんですが、スイスイ走れました。

more...
2007/06/04/Mon 23:10:51   日常・近状/CM:0/TB:0/

  デザインフェスタの出展品から
デザインフェスタに出展した物をHPにもアップすべく少しずつ写真に撮っているんですが、今日はその中からオリジナルデザインのシルバーアイテムを幾つか紹介しようと思います。

今回の出展は、ちょっと前のデザフェスレポートでも紹介しましたが、雑誌掲載された物を中心に出展しました。
more...
2007/06/01/Fri 17:41:02   シルバーアクセ関係/CM:4/TB:2/

  出てきた!ヒーロー
6月になりました。

もう半年経っちゃったんですね~…

6月一発目の記事は、昨日の覚え書きです。
more...
2007/06/01/Fri 01:01:55   日常・近状/CM:0/TB:0/

MAIN
 

検索エンジン
SEO対策: SEO対策:レザー SEO対策:シルバー SEO対策:アクセサリー SEO対策:ジュエリー SEO対策:ネックレス SEO対策:自作 SEO対策:ケース SEO対策:時計 SEO対策:自作 SEO対策:ブランド SEO対策:ファッション SEO対策:人気
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。