YU-S-MADE 徒然記録
オーダーメイド主体で、レザー・シルバー・ビーズを用いたオリジナルのハンドメイド小物やアクセサリーを製作・販売している製作者の雑記帳です。日常の徒然を書いています。オーダー、ご質問、コメント、相互リンクなどなど、敷居はとっても低いので気軽にどうぞ!
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  キャッチアンドリリース
暑い。
毎日暑い。

気が滅入る。滅入っているところだと更に滅入る。


エアコンが効かない暑さって異常だ。
台風、来たら大変な事になりそうだけど、一雨くらい欲しいな。


と、愚痴ばかり出てきてしまう今日この頃ですが、久々に釣りに行ってきました。


いらっしゃいませ。40UP。
P1010234.jpg
実はもう1匹、同じくらいのをばらしたんですが、釣り下手な自分にもようよう遊んでくれるシーズンがやってきたようです。
2011/07/17/Sun 17:41:22   気ままな写真/CM:0/TB:0/

MAIN
 

検索エンジン
SEO対策: SEO対策:レザー SEO対策:シルバー SEO対策:アクセサリー SEO対策:ジュエリー SEO対策:ネックレス SEO対策:自作 SEO対策:ケース SEO対策:時計 SEO対策:自作 SEO対策:ブランド SEO対策:ファッション SEO対策:人気
