YU-S-MADE 徒然記録
オーダーメイド主体で、レザー・シルバー・ビーズを用いたオリジナルのハンドメイド小物やアクセサリーを製作・販売している製作者の雑記帳です。日常の徒然を書いています。オーダー、ご質問、コメント、相互リンクなどなど、敷居はとっても低いので気軽にどうぞ!
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ギフト
先月くらいだったかな…
4月末期限のギフトブックをもらったんです。

期限切れてるけど、あれってお金で買ってるものだから交換してくれんじゃないかな?と思って、とりあえず出してみたんです。


で…今日、忘れた頃に物が届きました。


あけて見てびっくり。
110604.jpg

What's…!?


頼んだっけ………って物が届いたので、履歴をたどってみた所、ギフトブックって第2希望くらいまで書いて応募するんですよね。

どうやら第2希望の商品だったみたいです。



とりあえず組み立て。


110605.jpg
こんな感じで。

ほとんどスリッパ履く機会はないけど、これはこれで良いかなぁと。
2011/06/12/Sun 13:29:57   日常・近状/CM:2/TB:0/

new : キャッチアンドリリース
MAIN
old : 今年の自家栽培
COMMENT
優輔さんお元気でしたか?
お久しぶりです。
一人暮らしもタブンもう慣れたでしょうか
家庭菜園も順調のようですね。
自作の作物はなんだか可愛らしく
見えてしまうのではないでしょうか?
2011.06.12-23:07/リンダ/URL/EDIT/   
> リンダさん

ご無沙汰しておりました。

生活は慣れましたが、良い事ばかりじゃないなというのが正直なとこですね~…

ネットはつなぐ機会は多いものの、なかなかブログとまではいかず、忙殺され気味です。

家庭菜園のナスとピーマンは知り合いからもらったので試しに植えてみたんですが、ほんとにテキトーにしかやってないので貧相な育ち方をしております。
土からいじらんと駄目ですね。

ミニトマトとかの方が手軽に食べれるので、そっちを植えれば良かったかなぁ…なんて思うところもあったりなかったりです。

自炊しても量は作れないので、数が多くなりそうな作物はかえって扱いにくいかなぁ…なんて思ったり。

ただ、成長の様子が見えるってのは良いですね~
2011.06.15-00:39/優輔/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://yu001vo.blog27.fc2.com/tb.php/1443-3a4304c3
MAIN
 

検索エンジン
SEO対策: SEO対策:レザー SEO対策:シルバー SEO対策:アクセサリー SEO対策:ジュエリー SEO対策:ネックレス SEO対策:自作 SEO対策:ケース SEO対策:時計 SEO対策:自作 SEO対策:ブランド SEO対策:ファッション SEO対策:人気
