YU-S-MADE 徒然記録
オーダーメイド主体で、レザー・シルバー・ビーズを用いたオリジナルのハンドメイド小物やアクセサリーを製作・販売している製作者の雑記帳です。日常の徒然を書いています。オーダー、ご質問、コメント、相互リンクなどなど、敷居はとっても低いので気軽にどうぞ!
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  3匹
盆中のダウンから病院あちこち回り、検査検査の日々でしたが、今日は体調もまずまずだったので久々に釣りに行ってみました。


いつもの某所野池にて。
お昼ちょい前から夕方早い内まで。


1匹目
bass082001.jpg

2匹目
bass082002.jpg

3匹目
bass082003.jpg


ノーシンカーでほとんど着水後ガブリ。

30アップくらい。
みんな似たサイズだったけどよく引いたな。



もっともっとって感じでしたが、欲を出すと良いこと無いので今日はここまで。
2011/08/20/Sat 19:25:00   日常・近状/CM:0/TB:0/

new : 隙間に。
MAIN
old : 久しぶりに
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://yu001vo.blog27.fc2.com/tb.php/1449-950229fa
MAIN
 

検索エンジン
SEO対策: SEO対策:レザー SEO対策:シルバー SEO対策:アクセサリー SEO対策:ジュエリー SEO対策:ネックレス SEO対策:自作 SEO対策:ケース SEO対策:時計 SEO対策:自作 SEO対策:ブランド SEO対策:ファッション SEO対策:人気
