YU-S-MADE 徒然記録
オーダーメイド主体で、レザー・シルバー・ビーズを用いたオリジナルのハンドメイド小物やアクセサリーを製作・販売している製作者の雑記帳です。日常の徒然を書いています。オーダー、ご質問、コメント、相互リンクなどなど、敷居はとっても低いので気軽にどうぞ!
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  巡り巡って。
こないだ車を走らせてる時の事。

結構な歳いってるだろう爺さんが自転車と一緒に倒れてたんですわ。


壁にもたれかかる様に、痛そうにしている様子だったので、とっさに車を路肩に止めて駆け寄ってみたんだけど、何だか足元がおぼつかない感じ。

何で倒れたのかはわからないけど、頭をぶつけたと。
後頭部をぶつけたと。

幸い血が出てる様子は無かったけど、あんまりにもヨボヨボだったもんだから、救急車と家族を呼ぼうとお爺さんに聞いてみたんだけど、かたくなに拒否。
近くだから自分で帰るって。
一緒に送ってこうと思って聞いてみたら、一人で帰れると。


頭だし、年齢もあるし、後が怖いから必ず病院に行く様にと言って、自転車を起こしてお爺さんも立たせてやって、自転車を押してかえる様子を見てたんだけど、今更ながら大丈夫だったかな…と………


最後まで送ってやるべきだったかな…


時間に終われてたからそんな余裕も無かったといえばそれまでなんだけど、その余裕を無理くり作る人も世の中にはいるわけで。
そう思うと「ちょっと偽善者だったかな…」なんて思ってみたり。


うーん…

秋の夜長。考える事色々。



今日からまた週の始まり月曜日。
さて、どんな1週間になる事やら。
2011/09/12/Mon 00:25:15   日常・近状/CM:1/TB:1/


MAIN
old : 子供の時間。
COMMENT
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.10.16-15:12///EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://yu001vo.blog27.fc2.com/tb.php/1454-1cd8c445
 -
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 12:13:11 |
MAIN
 

検索エンジン
SEO対策: SEO対策:レザー SEO対策:シルバー SEO対策:アクセサリー SEO対策:ジュエリー SEO対策:ネックレス SEO対策:自作 SEO対策:ケース SEO対策:時計 SEO対策:自作 SEO対策:ブランド SEO対策:ファッション SEO対策:人気
