YU-S-MADE 徒然記録
オーダーメイド主体で、レザー・シルバー・ビーズを用いたオリジナルのハンドメイド小物やアクセサリーを製作・販売している製作者の雑記帳です。日常の徒然を書いています。オーダー、ご質問、コメント、相互リンクなどなど、敷居はとっても低いので気軽にどうぞ!
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ボウリング
今日はOFF。


夕べ寝たのが深夜2時過ぎ。
体も頭も疲れてるし、きっとゆっくり寝れるだろうと思って床についてみたものの、明け方に目が覚めました…
土日はいつもこんな感じ。
夢と現実の境目ってのは曖昧ですね。
思い出したように起きてしまう。


二度寝できそうに無かったので、起きて色々と作業してました。
内容については、近いうちブログでもお知らせしていこうと思います。



午後2時ごろ、食材の買出しへ行くついでに母親と一緒にボウリングしてきました。
何ちゃってマイボーラーなので、ボールを車に積んでレッツゴー。
昔からあるボウリング場へ。
YU-S-MADE,yu-s-made,優's made,ゆうずめいど

休日なのにガラガラ。
貸切状態でした。
周りにタバコを吸ってる人が居なかったからすごく快適でしたよ。


近隣にあるラウンドワンは、滅茶苦茶曲がるレーンなので面白いようにピンが倒れるんですが、このボウリング場はレーンが早くて全然ボールが曲がらんのです…
難しい…
こないだラウンドワンに行ったときには奇跡の200アップだったのに、今日は最高152でした…(沈)
少しずつアベレージは上がってきてるんですけどね。
時々しかやらないから、なかなか上達しません。 
このボーリング場で良いスコアが出るようになったら、どこのボーリング場へ行っても良いスコアが出せそう。
そんな場所です。


食材の買出しにジョイフル本田へ。
母親が食材を買っている最中に、クラフト資材をちょっと見つつ、DIY関係と文具関係のコーナーも軽く見てきました。

クリスマス商材やお正月商材が目に付くシーズンですね。
気温もどんどん下がってきてるし、12月らしいなぁ~なんて思いながら見て回ってきました。
雪が降るのも時間の問題かな…(苦笑)


明日は朝から仕事へ行ってきます。



今日の1曲。
僕の一番好きな曲です。
大学時代に音楽つながりで知り合いになった先輩に教えてもらった曲。
Foo Fighters - Aurora

Foo Fighters Aurora 2002 ライブVer
日本語訳にすると臭い歌詞だけと、曲調に癒されます。
オーロラって感じがする曲です…(笑)

もう何回聞いたかわからないなぁ…
You Tubeの映像とは違うライブDVDも持ってるけど、ほんとに好きなアーティストです。
この曲は、シャウト系の曲じゃないから歌いやすいし、耳コピしてギターで弾いた時もあったり。
懐かしい思い出がいっぱいあります。



日本語訳(一部)

なにかほかのものがあると信じているのか
お前の空しさを満たすなにかが
お前は自分の夢を見て
そして血を流し、空気を吸っている
そしてそれは延々と続く

俺はお前のために死ねたのに
お前は俺をじっと見ていただけ
だけど、俺たちにはいつでもチャンスはある
いつでも、またやり直せる

覚えているとも、オーロラ
覚えているとも、オーロラ
ずっと、忘れるはずがない
覚えているとも、オーロラ


ブログランキングに参加しています。
良かったら応援してください。
ランキングはこちらから⇒
コメント等はお気軽にどうぞ!
リンクフリーですが、相互リンクも募集してます。

Blog de Baito(TM)で広告収入をゲット!(利用者多数)
ヒルトン東京ベイ-東京ディズニーリゾート オフィシャルホテル(人気)
楽しい旅には日産レンタカー!!会員入会で10%OFF!!
ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約(リピーター多数)
至福の時間を味わう高級旅館・ホテル予約「Kihin(きひん)」
るるぶトラベルなら地図から周辺情報も簡単検索!失敗しない宿・ホテル予約(人気)
2007/12/08/Sat 19:42:23   気ままな写真/CM:0/TB:1/

new : 個人的なお知らせ。
MAIN
old : ロールキャベツ
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://yu001vo.blog27.fc2.com/tb.php/828-0eabadff
おめでとうございます! よくぞ、情報起業で金持ち兄さんになる会のページへ お越しになりました! あなたは幸運です。 なぜなら、私のような超ぐうたら人間でも出来た 情報起業で金持ち兄さんになる道・・その最初の門の前に 今、立っているからなのです。 手っ取り...
2007/12/09(日) 09:19:03 | 禁断の未開拓アフィリエイトを探そう!,ボウリング
MAIN
 

検索エンジン
SEO対策: SEO対策:レザー SEO対策:シルバー SEO対策:アクセサリー SEO対策:ジュエリー SEO対策:ネックレス SEO対策:自作 SEO対策:ケース SEO対策:時計 SEO対策:自作 SEO対策:ブランド SEO対策:ファッション SEO対策:人気
