YU-S-MADE 徒然記録
オーダーメイド主体で、レザー・シルバー・ビーズを用いたオリジナルのハンドメイド小物やアクセサリーを製作・販売している製作者の雑記帳です。日常の徒然を書いています。オーダー、ご質問、コメント、相互リンクなどなど、敷居はとっても低いので気軽にどうぞ!
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  3年ぶりくらい
昨日の覚書。


昨日はシフトの関係で仕事OFF日だったので、食材の買出しをするべくちょっと遠くにあるスーパーまで車で出かけてきたんですが、そこで大学時代のクラスメート(男ですよ)と遭遇。

何となくこっちをチラチラ見てる店員がいるなぁ~なんて思っていたら案の定。
すごいビックリしました。
大学卒業して以来になるので3年ぶり?くらいかな。


埼玉の方の会社に就職してバリバリ働いてるっていう話を風の噂で聞いてたので、「まさかこっちには居ないだろう…」なんて思っていたら…
色々あって転職して最近そのお店に配属されたそうです。

相手は勤務中だったので長話はできませんでしたが、今は一児のパパだそうで…


結婚してたんかい!?

と内心驚きつつ…

「いやぁ… すげぇなぁ~おい…」って感じで…(苦笑)


人の1年は結構色々あるもんだなぁ~なんて思ったのでした。



何かどんどん周りの連中が結婚していく………
そして子供が生まれていく…

色々大変なんだとは思うけど、幸せオーラが出てて良いもんだなぁ~なんて思いましたよ。

なぜか自分より大人に見えるんですよね。
落ち着いた風格になっちゃってまぁ…(苦笑)



でも何ていうか、これもまた「人の縁」ってやつなんですかね~
仮にその場だけの付き合いだったとしても、後になってバッタリみたいな…

一期一会の延長線なのかな…
巡り合わせのタイミングみたいなものをちょこっと感じました。




今日の1枚↓(全然話がズレますが…)
YU-S-MADE,yu-s-made,優's made,ゆうずめいど

弟が新宿のUFOキャッチャーで取ってきたんですが、やっぱ1号ライダーってかっこいいな…
特に目のプリズム感が。
(旧1号 桜島1号編 らしいです)

プラ製のアミューズメント景品ですが、結構よくできてるんですよね。


こうやって2体並べちゃうと、ちょっとストロンガーの方が見劣りしてしまうような気が…

再改造前のストロンガーって、白いマフラーを巻いていたような気がするんですが、違ったかな…(謎)
ストロンガーの方には何も付いてなかったんですよね~
首元がちょっと寂しいのです。





ブログランキングに参加しています。
良かったら応援してください。
ランキングはこちらから⇒
コメント等はお気軽にどうぞ!
リンクフリーですが、相互リンクも募集してます。


キャラ&ホビー格安あみあみ

ネイティブの知恵入り!洗髪秘伝書プレゼント!!

無料占い!毎朝ケータイにあなたの運勢をとどけます!

さらさらスープで1週間4キロダイエット!?
2008/05/29/Thu 00:45:14   気ままな写真/CM:2/TB:1/

new : 商品POPのセンス。
MAIN
old : 新作。近日納品しますよ。
COMMENT
来たで、来たでぇ!ワシの得意分野が!(笑)(笑)

そーです。ストロンガーは白いマフリャーを巻いてました。

ライダー1号はかっちょええですよね~♪

思うんですが・・・。

今のライダーはあかん。
変身するのが高校生ぐらいの子供という
設定そのものがアカン。
やっぱ、おっさんが変身しなきゃいけません。

変身のかけ声でも
「へんしん・・」なーんてボソっと言うてますやん?
昔は違った。
本郷猛に一文字隼人に風間四郎はすごかった。

「るぁいだあぁぁ~・・・へんしんっぬっ!とおおっ!!」

「へん~しんっ!ブイすりゃぁあぁっ!!!」

変身はポーズが命。
携帯電話とかで変身するんじゃねえ。
(携帯は返信するもんだ)

おっさんこそライダー。
(ライダーマンもおっさんだよ)
そうだ。ああすべきだ!
昔に戻るべきなんだ!!!

とおおおおおっっ!!!

(すんません、興奮しすぎますた)
2008.05.29-05:13/壁カジ/URL/EDIT/   
>壁カジさん

やっぱ白いマフラー巻いてましたよね~!


昔のライダーやってた方々は、おっさんに見えるだけで当時は若かったんですよね…(苦笑)
濃いぃだけであって…(笑)

昭和のライダーは熱血感ありますからね~
確かに変身の気合の入れ方が違いますよね(笑)

ブラックくらいまでは気合入ってたと思ったんだけどなぁ…
こぶしを握り締めてプルプルいってるところとか。


今はもう仮面ライダーじゃなくてもいいんじゃね?って感じで…
主人公もルックスだけなのかな?なんて思ったりもするけど…
色んなライダー出すぎだし。
今やってるシリーズは最初何回か見ただけでもう見てません。

昔の方が良いなぁ~って思うんですが、今のご時世は改造人間はタブーらしいので、やっぱり劇場版でしかできないのかな…

そういえば、もう仮面ライダーTHE NEXTのレンタルDVDが出てましたよ。
まだ見てないんですが…

今度借りてみようかな~。
アナザーストーリーだけど…
2008.05.30-01:27/優輔/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://yu001vo.blog27.fc2.com/tb.php/958-38374ed1
ホビー をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
2008/05/29(木) 07:35:39 | おまとめブログサーチ
MAIN
 

検索エンジン
SEO対策: SEO対策:レザー SEO対策:シルバー SEO対策:アクセサリー SEO対策:ジュエリー SEO対策:ネックレス SEO対策:自作 SEO対策:ケース SEO対策:時計 SEO対策:自作 SEO対策:ブランド SEO対策:ファッション SEO対策:人気
